これから新居を探すかたのための、賃貸物件選び情報が満載!大阪梅田での賃貸事務所、レンタルオフィスの情報。

TOP 賃貸 大阪、梅田へ通勤なら賃貸はどこ?

もくじ

  1. 大阪、梅田へ通勤なら賃貸はどこ?
  2. 洗面所がゆったり使える賃貸

大阪、梅田へ通勤なら賃貸はどこ?

大阪、梅田に大阪支店があるという会社は多くあるとおもいます。大阪支店へ転勤なんてことは本当に多いでしょう。

梅田には本社も多いので梅田に通勤なんて方はすごく多いでしょう。ではそのような方はどこに住んでいるのでしょうか?それはひとそれぞれでしょう。

大きい会社の場合、マンションを借り上げていて社宅として利用する形のところと社宅があるというのがあります。

社宅の場合はどこって決めることはできません。特に金融、保険などの会社は社宅があったりします。

社宅の場合でも40歳までとか年齢制限があることもすくなくありません。その場合はどこかに引っ越すしかありません。

そのような場合は周囲のいろいろな情報をしてッているので大きな失敗はしないでしょう。

そうでない場合、転勤、転職で大阪に来た場合はどこがいいかは難しいでしょう。私なら宝塚というのもいいと思います。

ただ少し遠い。1時間ぐらいかかります。宝塚はJRも利用できるし、阪急も利用できるので利便性はいいのですが、ちょっと遠いですね。

そんな方にお勧めは大阪メトロ、北大阪急行の緑地公園や桃山台辺りです。こちらは20分もすれば梅田まで1本で行けます。

メリットは乗り換えなく短時間で行けることです。そして緑地公園は大阪でも有数の公園ですの休みの日に散歩したり運動するには非常にいいでしょう。

また、桃山台も非常にいいです。環境は最高でしょう。そして治安も比較的いいと思います。北大阪急行が止まっても山を越えれば阪急電鉄に乗ることができます。

どちらでも通勤できるというのが大きなメリットです。もう一つのメリットは新幹線での出張に便利です。梅田まで行く途中の新大阪で新幹線に乗り換えると簡単にいけます。

梅田で賃貸をお探しなら「梅田 賃貸」で検索。

洗面所がゆったり使える賃貸

女性などおしゃれが好きな人は、賃貸物件の中でも洗面所を使う機会は多いのではないかと思われます。賃貸物件を選ぶ際には洗面所が広く使える物件というのも便利ではないでしょうか。賃貸物件のスペースに余裕がある場合には、自由に洗面台を選んでおく事ができるでしょう。

賃貸の中でも、自分がよく使うと思われる空間がより広い方がいい場合もあるでしょう。また、料理をするのが好きな人であれば広いキッチンというのは使い勝手がいいと感じる事もあるでしょう。

いろんな間取りの賃貸がありますので、自分にとって使いやすいと思われる物件を見つける様にしましょう。

長く同じ物件を利用する予定があれば、念入りに確認しておきましょう。

大阪で賃貸をお探しなら「賃貸 大阪」で検索。

賃貸情報に関する記事

ページトップへ戻る