これから新居を探すかたのための、物件選び情報が満載!生活スタイルに合わせて様々ま間取りの特徴や、賃貸選びの知っとく情報が満載です。

お問い合わせ

現在、サイトに関する問い合わせ・ご意見等は受け付けておりません。
ご了承ください。
また、サイト内容は予告なく変更する場合があります。

賃貸不動産の賃料の決め方

不動産を賃貸にして収入を得るためには、まず賃料を決めることが必要となります。
この賃料についてですが、素人ではなかなか簡単には決めることができないでしょう。ですから、不動産会社に相談することになります。これを賃料査定と呼びます。

賃料査定には簡易査定と詳細査定とがあります。簡易査定では賃貸物件の情報から大まかな賃料を計算します。これに対して詳細査定は、実際に賃貸物件の状態を見るなどして情報を集めてから賃料を評価する方法を指します。

ですから、詳細査定のほうがより正確な賃料を計算できると考えられるのです。

「新生活を始めるための賃貸物件探し!」サイトでは、賃貸マンションや賃貸アパートといった一人暮らしに適した物件から一戸建て不動産といった情報まで多くのコンテンツをご用意しております。

大阪梅田の賃貸マンション、東京のレンタルオフィス、大阪市内の賃貸事務所や賃貸オフィスについての詳しい情報は、レンタルオフィスや賃貸物件を扱うお近くの不動産会社へ。

ページトップへ戻る